スポンサーリンク

音声で手コキ&リラックスオナニー♪安眠プラス★夢の世界へようこそ「ひつじが2匹」~寝る前に聴く、とろとろシコシコ立体音響~【スロオナ】

催眠音声(セルフ)

【シコシコASMR】音声で手コキ&リラックスオナニー♪安眠プラス★夢の世界へようこそ「ひつじが2匹」〜寝る前に聴く、とろとろシコシコ立体音響〜【スロオナ】

眠りに導き、脳がふわふわした状態で気持ち良くなっていただきます。

エッチな言葉から、普通の言葉まで、すべての「言葉」で気持ちよくなりたい。そんなオナサポ&安眠ボイスです。
1回目より2回目、2回目より3回目。
回を重ねるごとに言葉への反応が強くなります。

・シコシコボイスやパンパンボイス、ぱちゅぱちゅボイス、フェチな言葉など、いろんな言葉でシコシコしていただきます。

・スロオナです。壊れたポンプのように大量に白い液が出ますのでお気をつけください。

 

01 注意事項
注意事項です。

02 夢の世界へのみちびき
言葉でリラックスしながら夢の世界へ導いていきます。

03 いたずら
エッチな言葉やフェチな言葉を気持ちよく流し込み、寝ている(はずの)お兄ちゃんにいたずらしていきます。

04 夢の世界
夢の世界で想像力を高める中、いろいろな擬音が流れ込んできます。ゆっくりと気持ちよくなってください。

05 夢の世界での射精
シーンに合った擬音ボイスが脳に流れ込む中、癒やしのスローセックスで射精していただきます。

06 【目覚ましボイス】淫夢で目覚め~レム睡眠時にエッチな夢を観るための目覚まし音声~
起床の少し前に目覚まし音声としてセットして、夢の中で気持ちよくなってください。起床の少し前に脳に聴かせてあげてください。
※例:iPhoneの場合、パソコンで同期して、ミュージックアプリにこのパートが入っていれば、時計アプリのアラームの「サウンド」にこのパートをセットすることにより、アラームの代わりのこのボイスが流れます。iPhone標準アプリのアラームは最長15分なのでこのパートも15分です。
普段の目覚まし音の音量を触りたくない場合は「08」の小音量verをお使いください。

07 夢の世界へのみちびき~雨音・安眠ロングバージョン~
「夢の世界へのみちびき」パートに雨音(あまおと)と囁きボイスを追加した、安眠ロングバージョンです。眠れない夜や気持ちよく睡眠誘導したい場合はこのパートのみお聴きください。
※2トラック目の差分ロングバージョンですが、このパートのみ、脳内でデルタ波を出すためにラスト20分程度に両耳で3Hzずらした「うねり音」を埋め込んであります。

08 【目覚ましボイス】淫夢で目覚め~レム睡眠時にエッチな夢を観るための目覚まし音声~【小音量ver】
目覚めずに脳にエッチな夢を流し込むための音量を落としたバージョンです。

トータル時間:約3時間23分

【シコシコASMR】音声で手コキ&リラックスオナニー♪安眠プラス★夢の世界へようこそ「ひつじが2匹」〜寝る前に聴く、とろとろシコシコ立体音響〜【スロオナ】

コメント

タイトルとURLをコピーしました