スポンサーリンク

【男の10倍気持ちイイ!?】メスイキッ 女性の性感体験セット。(バイノーラル&ハイレゾ)

耳攻め

【男の10倍気持ちイイ!?】メスイキッ 女性の性感体験セット。(バイノーラル&ハイレゾ)

女の子の『イク』快感って、どのくらい気持ちいいのだろう…?

男性であれば誰しも、女性とのセックスやオナニーの際に一度は考えてみたことがあるのではないでしょうか?

女性の絶頂感は、男の絶頂、すなわち射精とはまったく別格の感覚だと言われています。得られる快感は、なんと10倍以上。

ではもしも、男の身体のまま、その感覚を味わえるとしたら…?
本作品はそんな、ある意味「永遠の男の夢」を実現するための音声作品です。

「メスイキ」を覚えれば、これまでのオナニーライフが一変すること間違いなし。
未知の快感を、たっぷりとご堪能ください。

■【Day.0】導入/未知の性感「メスイキ」について(10:54)

■【Day.1】 睾丸/リンパマッサージによるリラクゼーション
ペニスをついてないものとする思考誘導(催●)(40:32)

女性の性感に近づくために、リラクゼーションは必須です。
ここではまず、リンパや睾丸マッサージにより、全身の感度をじっくりと高めます。
また、特殊な催●音声によって男性と女性の最大の違い―「性器」の感覚を、女性のものへと近づけていきます。

■【Day.2】フェザータッチ/聴覚による全身の性感開発(41:38)

女性の性感は、男性よりもはるかに敏感です。
その気持ちよさをよりリアルに実感していただくため、淫語や吐息を交えた臨場感たっぷりのエッチな音声により、まるで本当に愛撫を受けているかのような感覚を覚えていきます。

■【Day.3】ペニスをクリトリスに見立てたメスイキに挑戦(38:33)

クリトリスはよく、「性感帯を極限まで集中させたペニス」だと言われます。
【Day.2】の性感開発を経た上で、「クリトリスでイク」ような感覚で射精できるようになるため、ここではいよいよ本格的なオナニーに入ります。
ペニスをクリトリスに見立て、単純にしごくのではなく、じっくり時間をかけてと愛撫していくことで、「より完璧なメスイキ」を得られるようになります。

■【Day.4】より深いメスイキ「中イキ」に挑戦(前立腺/ドライオーガズム)(1:02:27)

さらに上級者トラックの【Day.4】では、女性でも約半数しか経験していないと言われている
より深いメスイキ『中イキ』にもチャレンジしていただきます。

(合計 3:14:04)

【男の10倍気持ちイイ!?】メスイキッ 女性の性感体験セット。(バイノーラル&ハイレゾ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました